お暇なゲームタイム

ゲームや関連の「感想」「紹介」「ためになるかもしれない豆知識」など気軽に書き込んでいきたいと思います(・・)ゞ

(日記)Apex Legends目標の全キャラ100キル達成!

こんばんは!shinrituです!

今回は私事日記

Apex Legendsで最初の目標にしていた全キャラ100キルを達成できました!

長かったですT^T

この100キルチャレンジで思ったことは

コースティック使いずれぇブラッドハウンド最強じゃねでした笑

コースティック家の中でガスを置いておくと非常に効果的なのですがそれ以外の場所となると当たり判定が大きい+撃たれた際に逃げる手段がない+ダメージは受けないが足が遅くなる効果が味方にもくらってしまい足を引っ張ることが多い

コースティックメインの人たちはどんな動きをしているのか本当に参考にしたいぐらいきつかったです(~_~;)

ブラッドハウンド常時発動のパッシブ(敵の走った跡の痕跡などが見える)やアルティメットのハンティングビーストが非常に強く攻守ともに使いやすいとなかなか負ける気がしないキャラクターでした笑

その他にもライフライン回復の速さパスファインダー機動力ミラージュ牽制力レイス逃げやすさバンガロールブーストの速さとキャラクターごとの特徴と強さをたくさん知ることができました\( 'ω')/

ジブラルタルはもともとメインで使っていたため100キルチャレンジの中には含まれませんでしたが(すでに100キル達成済みだったため)ほんとにこのゲーム全体的にバランスが良くどのキャラを使っても楽しむことができました!

これからメインはブラッドハウンドとジブラルタルかなあ(・_・D 

次の目標はランクカンストです(^^)/(現在86)

戦績

ブラッドハウンド 122キル  ジブラルタル 326キル  ライフライン 104キル

パスファインダー 100キル  レイス 100キル  バンガロール 107キル

コースティック102キル  ミラージュ 101キル